最終リハーサル。
今年もこうして何度このスタジオに足を運んだことだろう。
メンバーの皆さん、スタジオの皆さん、
大変お世話になりました。
私の勝手でやっていることに
多くの人たちが協力してくれていることを
今さらながら実感して感謝でいっぱいです。
今日のランチは、なんと、おでん!
しおりちゃんが例によって
大きなヴィトンのボストンに
お鍋ごと運んできてくれた。
さぞや重かっただろうに。
館内じゅうにおでんのいい香りが・・。
そして、ソフトボールみたいなおっきなおにぎりも。
昼間からアツアツのおでんを食べて
私たちはリハーサル開始。
野口さんも松田さんも
相変わらず笑わせてくれて、
みんなゲラゲラ笑ってばっかなのに、
リハーサルはつつがなく、ちゃんと進行していく。
これもこのバンドのすごいとこ。
お昼のおでんが効いて
夜までお腹がいっぱいのまま、
リハーサルは無事終了した。
さてと。
200512051154.jpg