今日はライブではなく
プライベートのクルーズ。
メンバーは、親友たちと、そのご両親や子供たち
私の父、父のお嫁さんのかおるさん、
それにバンマスもご招待しての総勢10名。
親たちはみんな初クルーズで、
走るクルーザーの上で海風に吹かれながら
とろけそうな笑顔をしている。
その顔がとても素敵だ。
かおるさんは
「こんな思いができるなんてほんと幸せ、ありがとう」と
何度も何度も嬉しそうに言っていて、すごくかわいい。
今夜もみちさんが腕によりをかけてお料理を作ってくれて、
船がお台場沖に停泊すると
デッキのテーブルはごちそうでいっぱいになった。
お台場の光に包まれて
おいしい食事に舌鼓を打って
穏やかな会話がながれて
みんながずっと笑顔でいる。
日常の小さな心の澱は
海風がみんな取り去ってくれた。
そんなみんなの顔を見ていると
涙が出そうなほど幸せ。
幸せを運ぶ船。
パシフィックファミリークラブ
http://www.pfcc.jp/