今夜の露天風呂はすごかった。
私が一人でゆうゆうとお湯につかっていたら、
少女が4〜5人乱入。
みんなで歌の練習を始めた。
なんかミュージカルっぽい感じ。
お湯の中で、遠慮ぎみにフリまでやってる。
言葉は関西弁だったから、
夏休みを利用して東京公演にでも来たんだと思う。
そこへさらに5〜6人が入ってきて歌に加わり大合唱。
ずっと歌ってるので、私もだいたい覚えちゃって
一緒に歌おうかと思ってるところへ
なんとさらにもう10人くらい・・。
もう少女たちの中に埋もれてお湯から出るに出れない・・
なんじゃこりゃー
でも、私というたった一人のギャラリーを
彼女たちが意識してたのは確か。
子供って、そういうとこあるもんなー。
ってなわけで、ちゃんとエンジョイしてるよって表情を
顔にはりつけつつ、のぼせました、オネーサンは。