英語バージョン ファーストアルバム 「Mami」 (UPC:859715461640)

Mami_Music Sounds records

1:When the Morning Comes (ISRC:TCACI1509037)
今、私はきれい? それとも…? 年齢を重ねつつ自問自答しない女性はいない。
ナチュラルとケミカルの間、その場限りと永続的な美しさの間で揺れながら。
嫌でも突きつけられる周囲の視線と己の価値観がせめぎあう中(大ゲサ?)、
私たちは今日を生きていく。
- 稲木紫織

2:Laughter of the Shiny Star (ISRC:TCACI1511176)
「生まれたときはみんな、幸せになるよう祈りを込めて母親の胸に抱かれているのに、
成長するにつれてどうして違ってしまうんだろう」というMamiの言葉にハッとしたことがある。
たくさん傷ついて傷つけて…。でも、今、自分で決めよう。幸せになるって!
- 稲木紫織

3:Spice in Love (ISRC:TCACI1509049)
恋の旬を味わうなら、始まりで終わらせよう。

4:What Happiness Is (ISRC:TCACI1509051)
「震災によって、多くの日本人が本当の幸せに気づいたと思う。そんなことをこの歌に込めました」とMami。
何気ない日常、普段あたりまえだと思っていることが何よりの幸福なのだということを、
私たちは忘れてしまっていたのではないだろうか? あの夜こそ!
- 稲木紫織

5:Anniversary (ISRC:TCACI1509021)
たとえ転んでも、またそこから始めればいい。
その日が君のアニバーサリー。

6:FLOW (ISRC:TCACI15090039)
ただ涙が流れ続けてしまうだけの時がある。でも、泣きたい時は泣くだけ泣いていいのかもしれない。
涙の河が、悲しみを海へ運んでくれるから。
Mamiの歌声が、ゴンドラを漕ぐゴンドリオーレの歌う舟歌のようにさりげなく癒してくれるから。
- 稲木紫織