200410031239.jpg
生まれて初めての
自分のファンクラブイベントが行われた。
イベント中も、そして終わってからも
なんだか信じられないような気分・・
今までは、自分がなるべく満足いくものを一生懸命作って、
歌って、歩いて、歩いて・・
そうしていけばいいと思ってた。
だけど、これからは
もうひとまわり自分が大きく育っていかないといけないと
その夜、繰り返し、繰り返し考えた。
どうしていけばいいのかといえば
やっぱり、一生懸命作って、歌って、歩いて歩いて・・
しかないのだけれど。
みんな、ありがとう。
がんばるよ。
※写真は、イベントのお土産として私が作ったオリジナルCDをバンマスが皆さんに紹介してくれてるところ。
(中には、リハーサルの様子とCD未発表の新曲「向日葵」の
ライブ版が入っています)
「タダでもらおうとは思わない人は・・」というバンマスの
脅し(!?)に、なんと多額のカンパが集まってしまい、
ビックリ仰天です。
皆さん、ごめんなさい(汗)心から感謝いたします。
いただいたお金はDaisy基金として大切にお預かりしました。
ちなみに松田さんはすでに出来上がっているご様子、
すごく陽気で、それもまた素敵でしたよ(笑))