初めての歌入れ。
家族のような人たちに囲まれているので
とってもリラックスして家で歌っているような感じ。
あったかくて笑いが絶えなくて、最高のバカンス気分。
これが知らない人たちばかりだったら
どうなってしまうんだろうと、
そう考えたらコワくなった。
ありがたいなぁ、シアワセだなぁ。
きっとこんな気持ちが凝縮されたアルバムになるはず。
じゃあ、その家族のショットを一つ。
(お初に紹介します!左はアレンジを担当してくださる
シンガーソングライターの織川(おがわ)ヒロタカさん。
めっちゃくちゃカッコイイコーラスをつけてくれます。
そしてギターのプレイも超クール、
なのにこの写真か・・
バンマスはいつものとおりだけどね)
200412221126.jpg