うわーっ、楽しかったぁー。
ライブの後に心底こんなふうに思えるのは
告白してしまうと、実は初めてのことだ。
昨日はLingerie of Lifeのメンバーに加え
ゲストにアルバムのアレンジをしてくれた
織川ヒロタカさんと海老原真二さんが加わってくれて
アンコールのラストは総勢7名の大演奏。
「Today’s Loser」に彼らのゴージャスなコーラスが加わり
私はうれしくてうれしくて
歌いながら空を飛んでしまいそうだった。
顔がニンマリしすぎてなかっただろうか・・。
アンコール一曲目は
日本のポップス界のピアニストの巨匠
松田さんと海老原さんのお二人にバッキングをしてもらって
「夜空」を歌った。
もうこんな贅沢はこの世にないよ。
いいんだろうか、こんな幸せで・・。
と舞い上がるのは今日までにしよう。
昨日は大切なアニバーサリ。
新しいスタートの日。
バンマス、松田さん、しんちゃん、しげちゃん、
そして、織川さん、海老原さん、
みんなのご恩に報いるため、
歩こう、歩こう、胸をはって。