レコーディングが終わった後、
ちょっと一息いれようということになり
スタジオでティータイムに。
私がもたもたして一番最後にテーブルに行くと
なんとそこには
ブルーベリーやラズベリーが山ほどのっかった
バースデーケーキと
ブーブクリコのシャンパン!大好きなイチゴ入り。
シャンパングラスはバカラ製のセットで、
これはバースデープレゼントだという。
ひっ、ひえーーっ!
そして始まるみんなのバースデーソング・・
ああ、今年は泣き過ぎ。
神様、ありがとう。
後で知ったのだが、
この日は朝からみんなこの瞬間を仕込んでくれていて
ワインをそっと冷やしたり、ケーキを隠したり、
レコーディングを終えるタイミングをはかったり
してくれていたのだそうだ。
ぜーーんぜん、まったく・・気づかなかった。
(そのまばゆい光景は
あまりに興奮していて写真に撮れなかったので
親友しおりちゃんが用意してくれたその日のランチを
ご覧にいれます。
いくらとサーモンが山盛りのちらし寿司、
スベアリブ、スープ、手作りのバナナケーキ etc…)
200412241200.jpg