ファンクラブ会長の石澤みちさんのご好意で
ランチクルーズにご招待いただいた。
今回のレコーディングの成功を祈って、
サポートの人たちをねぎらうために提案してくれたのだ。
前菜はペンネアラビアータとイカのマリネ。
そしてメインは幻の豚と呼ばれる銘柄肉のしゃぶしゃぶ。
私たちは、そんなありがたいお肉を数キロと山ほどのお野菜、
うどん玉10玉!?をペロリと平らげてしまった。
「雪」という天気予報だったけれど
時々あったかいお日さまが射して、
みんなの笑顔があって、
それはそれは幸福な時間だった。
スタジオではないプライベートの場で
巨匠たちの顔を並べて見るのもまた贅沢。
松田さんは今回も「全開」でみんなを笑わせてくれた。
その日の写真は彼のダイアリで・・。